63’s blog

都内のSEのブログです(*‘ω‘ *)技術は好きですが仕事は嫌いです。

アサヒ生ジョッキ缶

花粉が厳しい季節ですね〜(´・ω・`)
例年鼻がめちゃくちゃ来るんですが
今年は喉と頭がやられて辛いです…(´・ω・`)

3月、4月は辛い期間になりそうですが、
今年初旬から楽しみなニュースを見ました(๑•﹏•)

4月からアサヒの生ジョッキ缶が販売になります♪
ビールがよりもハイボール派の方でも
開けた瞬間に泡が発生するのは
見てみたいもんじゃないでしょうか!(っ´ω`c)!

(*・~・*)<別に普通の缶ビールをグラスに注げはいいんじゃない?

バカおっしゃい!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
例えグラスで入れたとしても
店で飲むビールと家で飲むビールでは
何かが違うんじゃ(っ´ω`c)!

何か…特別な何かがあるはずなんです
今回の生ジョッキ缶がこの特別な何かを補うとは限らないですが
宅飲みに飽きてしまった方は
ぜひ購入して新しいビールに驚いてくださいΣ(っ´ω`c)