63’s blog

都内のSEのブログです(*‘ω‘ *)技術は好きですが仕事は嫌いです。

自分のメモ、何をしようかなと思った

最近アクティビティにはまっていますヽ(´▽`)/
夏ということで運動したくなってきたことがきっかけですね
(本当は夏休みですることがなくいつもより暇になったから…研究もあって暇じゃなかった気もするが…)
ちなみに最近は筋トレにはまっています(^O^)
運動しないと痩せるタイプですので笑

夏休みを満喫していますが、最近では周囲の人たちがみんな進路や将来について考えていたりします
それをみてちょっと焦ってたりもします笑

もし友人が見たらそんなことないだろうと言うかもしれませんが、
実は結構本気で悩んでいます

正直、就活も決まって、彼女もいて、今も楽しく生きていて、なにも問題ないようにも思えるのですが、これだからこそ、将来が見えすぎてしまいました…

就職をして、30くらいで結婚して、そのうち転職なんかもして、すきな趣味をしたりして、いろんな人と話して楽しいことをひたすらしている…

そんな普通も十分楽しいです!楽しく生きていくと考えていた自分がいた時期もいて、たしかに実現できそうだけど、なんだか足りない気がして、でも何が欲しいのかわからなくなって…

というわけでなんでこんなことを考えるようになったのか考えました。その結果、物足りなくなったからだと思いました。誰かのやっていることを羨ましく思ったりすることで自分と比べて劣等感を感じたりするのかな?って思いました。

というわけで人を羨ましく思ったらその瞬間やってやろうと思いました!
また、考えられるときには自分は人生をかけて何をやりとげられるのか!
を考えていきたいと思います!

これは完全に自己満足な記事ですが、本気で生きていこうという意思表示です!

何をするにもマジでやって、人の何倍も充実した人生送って、本当に恩返ししたい人に恩返ししまくりたいと思う!

僕のやりたいことは上記のようなことです。そのために何ができるのか考えていきます。
時々自分でこの記事見ないといけないですね(´∩ω∩`)笑

またそのうち更新します笑